Sunday, November 30, 2008

どうしていつも、、、

今日は、
明日の撮影の機材をとりに学校へ行った。

指定された時間に行ったんだけど、、、
今まであんまり書いてこなかったけど、
もう本当にどうしていつもこうなんだろう。

カメラとマイクがなかった。
学校のミスで他の生徒が持ってて今はない、、だって。
明日の朝までに何とかするって。

もうあまりにこんなことが続くし、
怒ると疲れるし、
時間ももったいないし、
犯人のパトリックは、やっぱり謝らないけど、
今までの私との関係で、私がどんな気持ちかはよくわかってる様子ではあったので、
何も言わず帰ってきました。

明日はラストシーンの撮影。
笑顔で取り組みたいです。

てるてる坊主を今日もつるしておやすみ。
多分大丈夫だけど、心配なので念のため。
どうか晴れますように。

No comments: