Friday, November 14, 2008

最終チェック

今日は、DP(Director of Cinematographer)のロンと
ロケーションの下見、
ショットリストのチェック、
カメラのチェック
をした。

そして発覚したことが。
今回は、35mmアダプターをつけて(これをつけると35mmフィルムで撮ったような映像が撮れる)
撮影するんだけど、
それに関するロンの知識がかなり低い。

いろいろ考えた結果、
AC(アシスタントカメラ)でしっかり知識を持った人をクルーに組み入れようと思う。
ロンは知り合いが紹介してくれたカメラマンなんだけど、
以前にクルー募集掲示をウェブ上にしていて、相当数のレスがあったので、
その中で探してみようと思う。

っていうか、今日は金曜日、撮影は来週月曜日から。
見つかる?

でなければ、アダプターを諦めた方が無難なような気がする。
私がカメラにつきっきりになったら進行しない。

No comments: