Friday, November 7, 2008

ストーリーボード
















尊敬する映画監督、ロバートアルトマン。

今日は一日、今度の映画のストーリーボードとショットリストの最終チェック。
実はまだタイトルが決定できてないから、”今度の映画”、2本目です。

今度の映画は、俳優が二人、日本人とアメリカ人。
ショートフィルムで12分くらいになりそう。
先日オーディションをし、のべ100人くらいの俳優に会いました。
そしてすばらしい俳優をゲット、リハーサルも順調に進んでいます。

ギリだけど、似たシーンがある映画を急に思いついて見たりした。
例えば公園のベンチシーン。
動きがないのでつまらない画になりがちだから。

本当は、もっと早めに完成させて、
ストーリーボードアーティストさんに描いてもらおうと思ってたんだけど、
間に合わず。
私の下手な絵でみなさん理解してね。

サケの缶詰をよく買うんだけど、今日はツナ缶にした。
かなり安いから。
定期収入がないので、時々すごく不安になって、
こんな行動をとってみたりする。

No comments: