Thursday, November 20, 2008

カメラマン変更

実は、昨日違うカメラマンに連絡をとった。

というのも、
すべての映像を確認して、
このまま行ったら、もっとミスが出る可能性があると判断した。

もちろん、私の責任です。
友達から紹介されたカメラマンだったので、
ノーと言えなかった。

撮影前のカメラを一緒にチェックした時点でも、替えるべきだった。
何とかACとうまくコンビネーション組めたらと思ったけど、
そういう問題ではなく、
知識が少ないから、時間かかるし、予想で動く部分が多くて、
ミスにつながっていた。

新しいカメラマンには今日初めて会ったけど、
とても経験のある人なので、
同じミスはないと思う。
あとは一緒にやってみないとわからない。

とにかく彼をゲットできたのはラッキーです。
何とか引き続き頑張ります。

前のカメラマン、ロンには電話した。
そのまま話した。
私の判断ミスであり、ロンは一生懸命やってくれたので、
ありがとうです。

No comments: