Saturday, November 22, 2008

来週の撮影がなくなったということは、
その俳優は、その次のサンクスギビング期間もニューヨークにいないので、
1週間以上は空くってこと。

と思うと、急にだらけた。

しかし、夢見が悪い。
撮った映像が夢の中でぐるぐるまわってる。
撮り忘れてるショットがあった!
とか、
目線とか俳優の動く方向が間違ってる!
とか、
そういう心配の夢ばっかり。

大丈夫、死なないからって、何度も思う。

掃除して気分転換と思ってたけど、
しんどくてダメ。ザザっと掃除機かけて終った。

ベッドルームとキッチンの電気が切れてる。
天井高くて簡単には届かない、、、危ない、、、
暗いの我慢して2週間経った。

No comments: