Thursday, November 27, 2008

衣装えらび

今日は主役くんの家で、来週の撮影時の衣装選び。
衣装代もままならないので、
俳優さんの普段の服をお借りするのですが、
素材とか色とか雰囲気とかを考えて、
決めました。

そのあとランチも一緒に行った。

彼も日本人なので、いろいろとお話を。
まだ撮影が終了してないのに、ついつい先の話になる。
今回の登場人物でシリーズものつくろう!とか、
頭丸めてみよう、そしたらおもしろいキャラクターができるかも、とか。

気持ちだけが先行しないように、前につんのめってこけないように、
ちゃんと2本足で立って、考えて、
まずは、今の撮影無事終了させないとね。

No comments: