Tuesday, November 25, 2008

プロップガン

今日は久しぶりに、前の映画に出てくれた俳優クリスに会った。

実は彼に会ったのは、映画の小道具としてピストルを借りるため。
わたしの前回の映画でも使わせてもらったのを、
友達のフランチェスコのために借りたのです。

おもちゃんのピストルなんですが、
本物っぽく見えるように色を塗ったり、
マジックテープを貼ったりしています。
なので、取扱注意なのです。

なんの気なしに、かばんから取り出そうものなら、
えらい騒ぎになる可能性大。
ここはニューヨークだから。
日本だったら、本物があるはずもなくて騒ぎにならないと思うんだけど。

なんてわかってるくせに、彼は生で手渡してくれた。
ありがとよ。
どうして袋に入れるとかしてくれないんだろう。
かばん持っててよかった。

No comments: