Wednesday, November 19, 2008

撮った映像がダメだあー。

昨日までに撮った映像を見てて愕然。

すごく重要なものが映ってない!
意味がわからない。
なんで?

すべてのショットは、撮る前に確認してるから、
こんな種類のミスがあるのは考えられない、
けど、
まあ、すごく寒かったし急いでたので、
時々はざっくり確認してカメラマンを信用して、
OK出してたところもある。

でもこれって、
脚本を読んでたらあり得ない。
カメラマンくん、脚本読んでないの?
そんなわけないけど。
きっと、人物を追うのに必死で、
重要な小道具をカメラに収めるに気が回らなかったんだ。

と考えるけど、
でもショック。本当に、ストーリーを理解してないとしかいいようがない。

でも私の責任です。
もちろん、わかってる。
彼を責めるつもりもない。

他のミスはいろんな方法でカバーできると思うけど、
これはどうしよう、、、。
撮り直す? インサートショットでごまかす? 脚本変える? シーンをなくす?

あーーーでも、
私の英語が完璧じゃなかったから、、、とか言われるのかなあ。
くやしい。

そんなことわかってやってるけど、
くやしい。

No comments: