Monday, December 1, 2008

Day 4 終了!

おわったあああああああああー。

今日はクルーに加えてエキストラのみんなも来てくれた。
ありがとーーーーーーーーーーー!
感謝です。みんながいないとできません。

またしても、カメラのHDスクリーンが壊れてたり、
いろいろあったけどとりあえず終った、俳優と一緒のシーンは。
あとは、風景とか俳優さんなしの撮影のみです。

さすがに、、、
今日もクルーの到着が遅れて開始時間が遅れたけど、予想の範囲。
セントラルパークでの撮影も要領を得てきてたので、うまくやれた。
最近の中ではあたたかくお天気もよく、撮影シーンも楽しいシーンだったのでいい感じ。

しかし、、、
学校に戻ってHDデータを取り込んでたときに、
なぜかハードドライブが壊れて、データが一気にすべてとんで、、、、、!!!!
バックアップとってはいたけど、
一瞬もう死ぬかと思った。

けど、
天才アリシアがデータを復活させてくれた。

もう限界寝ます。

No comments: