昨日、パソコンのACアダプターが壊れた。
これとハードドライブのデータの件は関係ないのだけど、
どうして、こう大事なときに、ドキドキすることが起こるんだろう。
で、今日、
アップルストアへ行った。
アップルケアがあるので新しいのをもらおうと思ったら、
予約してって言われた。
仕方ないから予約しようと思ったら、明日の夜中まで空き時間がなかった。
アダプターが壊れてパソコン使えなくて困ってるのよーー!
と泣きついたら何とか対応してくれたけど、
今度はパソコンのシリアルナンバーがないとダメって言われた。
ACなのに!
アップルケアのナンバーはあったのに!
夜、もう一回行った。
もちろん予約はなかったけどまた泣きついた。
今度はホントにダメって言われたけど、
一緒にいたマイケルが口添えしてくれたらまた対応してもらえた。
それから、もろもろ手続きに時間かかったけど、
無償で新しいACが手に入りました。
おめでとう、あたし。
こちらのミスではなくACが壊れて、
保険料も払ってるのにこんなに時間がかかり、
その間パソコン作業ができず、
どうも納得できない。
でも映画制作は、今後はどうもアップルなしではできない感じになってきてます。
やっぱり、Tekserveへ行くべきだったんだろうか。
みんなにそう言われる。
日本にもあったっけ?
http://www.tekserve.com/
No comments:
Post a Comment