Friday, December 12, 2008

撮影終了!

終ったあ。

やっと撮影が全部終了しましたあ。
嬉しい。
自分の力だけでは何ともならなことだから、
本当に終るのかって不安だったけど、
終った。

天気と寒さとの戦いでもあった。
うわーありがとうみんな。

今日の撮影はダンと二人だけでやった俳優なしの風景の撮影。
セントラルパーク、タイムズスクエア、マンハッタンのビル郡、
そしてマンハッタン島全体をクイーンズから撮りました。

お天気がコロコロかわったけど、
他のシーンにマッチさせられるように撮れました。

そして、先日受賞したフィルムコンペティションが正式発表になりました。
小さい賞だけど、とても励みになります。
この映画は完璧なできではないけど、
一生懸命やってることが間違いではないって思わせてくれます。

私の名前探してみてください。
The Accolade Film Awards
Award of Merit Winners

No comments: