Thursday, December 4, 2008

上映会

今日は、
前作”VANISHING POINT”の上映会がありました。

場所はローアーイーストサイドの”Anthology Film Archives Theater”。
New Filmmakers という新人監督の作品を紹介するシリーズでの上映。

こっちの知り合い全員に声をかけたので、
たくさんの人が見に来てくれました。
おかげで2008年のベストフィルムかって勢いで拍手をもらい、
いい雰囲気で終えることができました。

これは第1作で良いできとは言い難いけど、
思い入れのある作品。

このためにニューヨークに来て、
今もこれからも毎日これに打ち込んでるわけで、
恥ずかしがってちゃいけない。
という思いで、みんなを招待しました。

大きいスクリーンで、シアターで、観客もいて、他の映画と一緒に上映されるので、
DVDで観るのとは大違い。
すでに何百回と観てる作品ですが、新しい発見がありました。

映画づくりをわかってる観客はとても暖かく、
映画の出来より、打ち込む情熱を理解してくれ、
多くの声援をくださいました。

忙しい中来てくれた皆さん、どうもありがとう。
これからも応援お願いします。

No comments: