Saturday, December 6, 2008

初雪の夜、賞とりました!

今日はアジアソサイアティでの、
パーカッショニスト、サトシさんの演奏を聴きました。
サトシさんはヨメのショーコちゃんと、
今回の映画の音楽を手伝ってくださっています。

アメリカ人二人(サックスとチェロ)と
韓国人3人(ボーカルと韓国の琴と太鼓など)との演奏で、
とても興味深いステージでした。

自国ではやりたいことがやりきれなかった世界中のミュージシャンが、
ニューヨークにはたくさん来ています。
そしてこうやって他ではやれないコラボレーションをやったりしながら、
自分の音、探しています。

外へ出たら雪でした。
初雪。

なんだか嬉しい気持ちで家に帰ったら、

カリフォルニアのフィルムコンペティションで、
私の ”VANISHING POINT” が入賞したというお知らせが届いていました。
嬉しい気持ちには理由があった。

No comments: