Sunday, March 22, 2009

DVDプレイヤー ゲット

新品のDVDプレイヤーを$20でゲットしました!

ebay、amazon、NYの日本人コミュニティサイト、Craigslist などなどをあさってて、
疲れて、、、
またあさってたら、
Craigslist に新品のフリーリジョンDVDプレイヤー$20って出てました。
大急ぎで連絡ととり、大急ぎで受け取りに行き、お支払いもしてきました。
そして、なんと出品していたのは、日本人の方でした。

日本人の方に売るのは、ちょっといいですよねっておっしゃっていました。
はい、わたしもそう思います。
海外で日本人同士で助け合ってるみたい。
しかも、日本語サイトではなく、英語でやりとりして、ってのは嬉しです。

ところで、そういう、個人で気軽にやりとりをするサイトって日本ではまだ発展しないですね。文化的に、個人情報公開に関する考え方的に、時間がかかりそう。
こっちに来てこれを経験して効率の良さに感動してる私です。

No comments: