Saturday, March 14, 2009

映画音楽 シーン2 その後

シーン2の音楽再打ち合わせ。

知り合いに作曲を頼んだけど、
できたものが予想と違ったと以前に書いたと思います。

その後、映像に合わせて見ると、
思ってたほど悪くはなかったし、
コメディタッチの”おもしろさ”を画にプラスしてくれていた。

でも、やっぱり足りないものがあるので話し合い。
忙しい中無償でやってくれてるんだけど、嫌な顔せずやってくれている。
いい映画にしたいってことと、
映画に合うものができなくても彼のせいじゃないってこと、
でも、一生懸命やってくれなかったら使えないって伝えた。
私は彼の音楽を知ってるし、手を抜いたらわかる。

厳しいこと言わないといけないときもあるですです。

No comments: