Tuesday, March 10, 2009

脚本その後

脚本募集その後。
約70件きた返事の中から15件選んでメール返信した。
ライター70人だけど、脚本数にしたら100以上になるんじゃないかなあ。
すごい。
脚本の要約とか、ログラインという1文章くらいの内容説明を送ってもらっているので、
それとライターの履歴書などをもとに選んだ。

まだ返事がきてない人もいるけど、ほとんどの人からすぐ返信が来て、
さっそく脚本をがんがん読んでいます。
けど、なかなかいいのがない。
ポイントは、私がつくりたいって思うかどうかと、
低予算で制作可能かどうか。
だけなんだけど、、。

もう3月も3分の一が過ぎてしまった。
今月中に脚本は仕上げたいのです。

No comments: