Tuesday, March 3, 2009

映画音楽 シーン1

今日は、シーン1に使用する曲をお願いしてるミュージシャンと打ち合わせをした。
約20秒だけだけど、私がかなりはっきりとした音のイメージを持ってるところ。

彼がすでに手元にある曲をピアノで弾いてくれたけど、
ほとんどの曲がシーンに合わない感じ。
でも1曲だけかなり近い感じのものがあったので、それをもとに話し合い。
彼はものすごい多忙なので少し時間がかかるけど、
彼の曲を待つことになった。

無償だけどかなり楽しんでやってくれるようで嬉しかった。

彼の曲からわたしの頭に浮かぶイメージを説明したりしてたんだけど、
楽しいひとときだった。

No comments: