Friday, March 13, 2009

脚本その後2

送られて来た脚本30本くらいを読んだけど、
自分の心とつながるものがない。

で、結局今日、自分で書き始めた。
前から映画にしたいと思ってたアイディアがあったんだけど、
それを短く短くしてみている。
いいものができればいいんだけど。
今回は今までより短い5分くらいのものをつくりたいと思ってる。

しかし、こんなにたくさんあるストーリーの中に、
自分とつながるものがないっていうのはどういうことなんだろう。
よくプロデューサーたちが、いいストーリーがないとか言ってるけど、
そういうことなのか、
私の英語読解力の問題なのか、
私の人間の幅が狭いってことなのか?

でも、自分の有り金はたいてつくる映画に、
心が通じないものを持っては来れない。
今回は、絶対に、
自分の中から作品をつくる、自分を深く信じてつくるって決めたから。

No comments: