Thursday, March 26, 2009

カメラ デモンストレーション

今日は、学校で、パナソニックのカメラデモンストレーションがあった。
私が今まで使ってたのとは違う種類のカメラのデモンストレーション。
かなり勉強になりました。

とにかく、デジタルの世界はものすごい勢いで変わっている。
私はカメラマン志望ではないけれども、
いつもカメラについては正しい新しい情報を持っていたいと思っている。
カメラについてわかってないと、撮影にはもちろん、
編集にも、上映にも、予算にも、DVD化にも、もうホントすべてに影響してくる。

あとは今日も編集。

3 comments:

utaduki said...

はじめまして。
ブログ村から来ました。歌月です。
私は今18歳で映画関係の仕事に就きたいと思っています。
春から大学でそういった勉強をしたかったのですが、失敗してしまいました。
真理さんのプロフィールを見てこんなすばらしい生き方もあるんだなぁ・・・と感動してしまいました。

応援させてください。

MARI KAWADE(川出真理) said...
This comment has been removed by the author.
MARI KAWADE(川出真理) said...

歌月ちゃん、コメントありがとう。歌月ちゃんのブログを見ました。なんと、、、誕生日2月25日?あたしも!これってすごくない!すごいよね。だからどうぞこれからも応援よろしくです。
今は必死に映画やってるけど、これまではずーーーーーと自分探しをね、長いことやってたのですよ。で探してた時間は意味があったって今は言えます。だから焦らず、何か小さいことでも興味があることはやってみるといいと思います。写真を毎日撮り続けるとか、コンテストに出してみるとか、ビデオ屋さんでバイトするとか、映画を一日1本は見るとか、飼ってる犬のビデオを撮るとか。ね。