Monday, March 2, 2009

映画の音楽
















いきなり大雪。今日起きたら大雪だった。
夜はセントラルパークへ。雪滑り、楽しかった。

もうかなり考えて、いろいろ試した結果、
編集中の映画に必要な音楽をオリジナルにしようと思う。
作曲家に連絡をとり始めた。

今回の映画では、映画のテーマで主役ともなる曲はすでにある。
これは知り合いのミュージシャンに頼んでつくってもらったオリジナル。

その他に各シーンに必要な音楽がある。
でも、ミュージシャンに支払いお金もないし、今回は無料で使用可能な曲の中から選ぼうと思ってた。
で、リサーチしまくったけど、どうしても納得できる曲がない。

5曲必要。それぞれの曲のタイプにあうジャンルのミュージシャンに依頼中。
しかし、またこれで3週間くらいはかかってしまいそう。

終らないポストプロダクション。

No comments: