Wednesday, May 27, 2009

悪夢から目覚める

今日は悪夢で目が覚めた。
もちろん昨日の撮影について。
思い通りの映像が撮れなかったから。くやしい。
何もかも自分の責任だけど、
でも、あんなに準備したのに、カメラマンに思いが伝わらず、
忙しいことにごまかされた。
もう彼とはやりません。
ギャラ払ってんのにこんなことでいいのか。

しかし、ちょうどいいことに、
今日から早速友達の映画にどっぷりつかることになった。
来週月曜日からの撮影の長編。
自分の映画が終ったらみっちり手伝ってと言われていて、
今日早速打ち合わせをしたら、やること山積み!
終ったことをウジウジ言ってる時間はなさそう。

あーくやしいけど、これも過程です、将来のための。

No comments: