Tuesday, May 26, 2009

撮影終了

撮影終りました、なんとか。
あーいろいろ語りたくないことがいっぱい。
朝から、カメラマンが忘れ物をしたとかで、1時間半のロス。
何を忘れたかも言ってくれず、、、
カメラだったんじゃないの?
前代未聞、カメラを忘れるカメラマン。

というところから始まり、おかげでスケジュールぐちゃぐちゃになって、
ロケーションかえたり、ラッシュで急ぎの撮影となり、
思う映像撮れなかった。
今日中に終えることで精一杯だった。

くやしい。
あんなに準備万端にしたのに。
ものすごいタイトスケジュールだとわかっていたから。

でも、それもこれも含めてプロダクションでは起こる可能性があること。
全部引き受けるのがプロデューサーだしディレクターなのです。

そして協力してくれる人がいることに感謝して
また次へ。
あたしの場合は、くやしいから次つくる!
みたいな気持ちです、今日は。

No comments: