Monday, May 25, 2009

最終打ち合わせ

朝からサウンド担当からメールあり、
”今日そっちにいかないとダメ?電話でもいい?”
で、、もういいやって気持ちになった。
どうせ明日だし、もともとはロケーションを決め込む前に現場で打ち合わせしたかったのに、
どんどん延期になったから。
その程度しか考えられてないってこと、残念ながら。
お金払ってるけど、充分ではないし、1日撮影のショートフィルムってことでその程度。

でからカメラマンとは絶対に打ち合わせしないといけなくてした。
けど、
話してて、1週間前に送った最新版の脚本も読んでないし、
ショットリストもよく見てないってわかった。
おまけに、P2カードがないとか言い出した。
今日は祝日だから、だから、早く打ち合わせしたいって言ったのに!

あー
それでも笑顔をキープする私。
怒っても仕方ない。明日気持ちよく撮影してもらうしかないもん。

いろいろ満足できないことだらけだけど、
それでも成長はしている。

No comments: