Thursday, May 7, 2009

コールバックオーディション

今日はコールバックオーディションでした。
10人に会った。

なかなかイメージとあって、
演技力もあってという人は見つからないもんですね。

私程度の映画に応募してきてくれる俳優でも、
こんなに演技力に差があるんだなあと驚いたりしてた。

もう少し考えます。

それより、目医者から撮影のオーケイをもらいました。
とってもやさしいおもしろい先生で、
映画の内容とか、なぜこの映画をつくっているかとかなど説明して、
ご理解いただいた感じ。

うまくいかないことが続いてたので、
すっごく嬉しかった。

No comments: