Thursday, May 21, 2009

げーまた

明日の予定だったサウンド打ち合わせを、
月曜日にしてくれって連絡あった。

まあもう驚かないけどね。
でも、それって撮影の前日、しかも祭日で、もし何か手配するものがあったらどうすんの?

それだけかるーく考えられてるってことです、あたしの映画。

この温度差に悲しくなる日々です。
映画ってひとりでつくるもんじゃないはず、、
って考えが甘い。

カメラマンからもやっと連絡あり。
必死の思い出仕上げたショットリスト、
3日たってやっと返事のメール来たけど、
見てる様子全くなし。
でもこれ以上言ったら、もう避けられそう。

いいこともあった。
スクリプトスーパーバイザーのジェシカと打ち合わせしたら、
もうとってもレベルの高い人だということがわかった。
頼れる人を見つけたって感じで、
嬉しかった。

No comments: