Monday, May 18, 2009

あげくの果てに。

脇役俳優のことを、”まかせといてー!”
と言ってくれてたスタッフがいて、
任せてたけど、返事来ないから催促したら、
”いい子いたけど今ニューヨークにいないわー。他の子に連絡してみるー”
で、また
”この子いい子やねんけど、全く連絡ないわー”
あげくの果てに、
”最近ついてないからもう手引くわー”
って言われた。

すごいわ。

で、以前にオーディションした人の中から、
役に合いそうで、しかも絶対引き受けてくれそうな人を探して連絡。
さっきやっと連絡ついて引き受けてくれることになった。
よかったあー、もう。

なんで1ヶ月も前からわかってて、
連絡したって言ってたのにそのままなん?
やっぱり、催促をもっとしない私が悪いのねー。

No comments: