Sunday, April 5, 2009

モンスター VS エイリアン

今日は子供たちに混じって、
モンスター VS エイリアン をIMAX シアターで 3D で観ました。

とっても楽しみました。
よくある家族向け映画なんだけど、うん楽しめたなあ。

まずは、巨大化する主人公の話を3D で IMAX の大画面で見せるってのは大正解。
子供たちに一緒にキャアキャア言いながら観てた。
あとは、ストーリーかなあ。
私は別に女性を応援するものが好きって方じゃないんだけど、
今回は、主人公の女性がすっごく強くて、
精神的にも、肉体的にも。
その両方で、悪いやつをやっつけるってところが気に入ったような気がする。

うーん、そんな野望が私の中にあるんだろうか?

No comments: