Tuesday, April 28, 2009

眠れぬ夜

昨日は結構眠れず。
希望の俳優と話がまとまらなかったらどうしよう、、とか考えてた様子。

ディレクターにとって、俳優はもう命。
いい俳優が見つかれば、仕事の大半をカバーしたことになる。

で、、朝連絡がとれた。忙しい俳優さんなんだけど、
木曜日には会えそう。
でも若干不安。
こっちの人たちは約束の延期とかが日本人同士より多い。
そんなことしてるうちに、
ダメだったときの次の候補の俳優さんのスケジュールがうまっちゃう!
とか、
私の英語が完璧じゃないから嫌かも、、、とか、
後ろ向きなことも考えがち。

堂々としてないとね、悪いことしてないよん。

カメラのダンと今日も打ち合わせ。
撮影の内容がだんだんはっきりしてきた。
難しい撮影になるので、まだまだテストが必要。

No comments: