Thursday, April 16, 2009

いろいろ同時進行

前作の残りの2曲のラフがあがりました。
それを元にどう仕上げるかミュージシャンと打ち合わせ。

次回作の俳優募集告知をネット上でも開始。
今日一日で100人以上来てますー。
チェックは大変だけど、自分の持ってるイメージに合わせて俳優の顔写真見て行くのは、
とても楽しい。
バッチリ合う人は本当に少ない、でも会ってみたら全然違ってたーってのもよくあること。

クルーも順次決め始めました。

脚本も書き直し中。
本来は脚本には盛り込まないカメラアングルとかビジュアルイフェクトなども入れ込んでるので、
見た目にとても難しい脚本になってるから、わかりやすい版を書いてます。

2 comments:

utaduki said...

写真いろんな人にコメントいただいて嬉しいです。中には今度は夕日を載っけて~なんてリクエストもいただきました。
今日明日あたりにUPしてみようかな。

真理さんのブログにも写真がありましたが、あれは桜ですか??
ニューヨークにも桜があるのでしょうか。
それからもっと前の映画フライヤーの記事の写真・・あれはフルハウスとかに出てくるやつですか??よくわからないけど、ああいう橋ってよく見かける気がします。

またお邪魔します(´∀`*)

MARI KAWADE(川出真理) said...

あれはねー、ブルックリン橋です。ニューヨークのマンハッタンとブルックリンをつないでる橋、とても有名で映画にもバンバン使われてます。フルハウス(大ファン!)のは、サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジだと思う。こちらもすごい有名。世界一美しい橋って言われてたと思う。今もかな?