Sunday, April 19, 2009

プロダクションミーティング

今日はまた次回作のプロダクションミーティング。

今日はつらかった。
私のアイディアが少しクレイジーなので、
みんなとイメージが合わない。
”それはあり得ないんじゃないのー?!”
みたいに言われて、言葉につまった。

つくりたいイメージがあるんだけど、
ちゃんと伝えないと他の方向に行ってしまう。
そして私の作品じゃない感じになっていく。

でもアメリカ人だけの間に入ると、
私のスピードがついていかない。言葉の。そして表現力の差。

今回は絶対に自分のアイディアを曲げないというか、
自信もって自分信じてやるって決めてるけど、
ちょっとクレイジーなので、
えー、そこまでやんのおおって言われて、
それをその場ですぐ消化できないでいる。

がんばろー。

No comments: