Sunday, April 5, 2009

パーティ

今日は、友達の友達の誕生日パーティに行って来ました。
彼は、映画プロダクションを持ってて、とくにドキュメンタリーをやってます。

ということで、友達とソーシャライズ。
ソーシャライズって日本語では、社交の場に出席するとかって感じでしょうか。
こっちでは学校でも正式に、
ソーシャライズ、ネットワーキングが、この業界ではいかに大事か、
と教えられるんだけど、
ホントそう。
みんなしゃべりまくります。

ということで、映画プロデューサー、監督、編集者たちと3時間しゃべりまくって、
帰って来ました。
いろいろ参考になる話を聞けたし、いいネットワークになるかもしれないものもあったので、
明日でもメールしてフォローアップです。

はーー。疲れた。

No comments: