Saturday, November 5, 2011

思い出引き継ぎ

明日、引っ越しです。
今日は、荷物の一部を運び入れたり、買物をしたりしていました。

引っ越し先の近くで、ガレージセールをしている日本人親子がいらっしゃったので、訪ねていろいろ頂きました。
買ったものもあるけど、タダでいただいたものの方が断然多い。
ありがたい、助かります。

何がありがたいかって、いただいたものがあったかいんですよ。
15年のニューヨーク生活にピリオドを打って、日本へ帰られるそうで、
長年大事にされてきたものをいただきました。

IKEA Furniture in good condition!
などと書かれたポスティングにはない、
思い出を引き継いだ感じがしています。

また訪ねて何かもらおう。ニッコリ



-

No comments: