Monday, October 12, 2009

ZOMBIELAND

ZOMBIELAND なんかを観てしまった。
友達がどうしても観たいと言ったから!

ものすごいハリウッドどまんなか映画って、
アニメ以外は観てないってことに気づいた。
あー久々のどうしようもない感覚ってわかります?
次に何が起こるかわかってる映画。
今までに見たことのあるシーンを張り合わせたような映画。

でもー、家でテレビがついてたから観てたって、
くらいの気持ちになれば楽しめた。
ゾンビというファンタジー世界に、
現実味があるキャラクターがマッチしていた。

でも、こんなのばっかり観てたら、
こんなのしかわからない脳になってしまうんじゃないかと怖くなった。
人間の順応性ってすごいでしょ。

No comments: