Thursday, October 22, 2009

インタビュー記事掲載

今日、先日インタビューしていただいた
週刊NY生活の記事掲載号が発行されました。

映画PARK(コメディ)の映画祭上映お知らせとともに出る記事だったこともあり、
とても楽しく明るい内容になっていました。嬉しかった。

しかし、少し不思議な気持ちがした。
映画と私自身をうまくリンクさせていただいていて、
うわー、さすが、、と思ったんだけど、
同時に、へーあたしってそうなんだ、、と知らなかったことに気づかされたような感じがした。
今後、コメディ専門でやっていった方がいいなじゃいかと思ったりした。

自分を客観的に活字にされるのって、新しい発見があって楽しいのかも。
慣れるまでは。

そうそう、引きつった顔の写真はぜんぶはずされてました、、。とほほほほほ。

No comments: