Thursday, October 8, 2009

なんだか忙しい

なんだか忙しい。
今やってることは、、、

PARK の映画祭上映用フォーマットにするため、コデックを変えてムービーをつくてるんだけど、どうしても、音が切れるところがあるので、もう何度もやり直してる。
編集ソフト上では何の問題もないのに。いろいろ試しながらやってるけど、
その間コンピューターが使えないのが難点。

でそれをベータに入れるんだけど、安くでやれるところを探し中。
普通でいくと12分テープでも150ドルとか200ドルとか言われる、、、。

告知していただく媒体さんを探し中。
みなさま、私の映画か私をご紹介いただけるところがあったら、よろしくお願いします。

ホームページリニューアル中。

3Dアニメーションのクラスの宿題、ハローウィンのかぼちゃを作成中。

引っ越しするので、それに伴う作業も発生中。

と書くと大したことないなあ。

No comments: