Wednesday, October 21, 2009

THAT METAL SHOW



















スタジオへ入るためのリストバンドはもちろん黒!

昨日は、友達のコメディアン兼ホストのドンがやってるテレビ番組の収録に参加した。

その名も THAT METAL SHOW
メタルバンドについて延々としゃべりまくりオタクぶりを発揮する番組。
現在3シーズン目で、ローリングストーンマガジンが、最もすばらしい音楽番組に選んだ番組。

いやー、でっかいタフそうだけどやさしいメタルファンと一緒に観客席に座ったんだけど、
(ほぼ全員黒のメタルバンドのTシャツを着てた。女子は少ない。)
ファンから感じるエネルギーはすごかった。
そして番組もとてもよくって、おもしろいし、オタクだし、真面目なとこもあるし、
ミュージシャンの素顔が見られる。
見終わった後に、メタルを聴きたくなる番組です。ここがすばらしい。

今回のゲストは、RATT と KISS の Peter Criss。
いやー、ばっちり写真も一緒に撮ってもらった。
すごいいい写真!ホンモノのミュージシャンのオーラが、、、!

その後、打ち上げパーティに行って酔っぱらって楽しい夜でした。

No comments: