Sunday, October 18, 2009

かなしい、、、

今日は、大家さんがキッチンの水漏れを直しにきた。
窓が壊れてるのは忘れてたみたいで、またサイズを測って帰って行った。
かれこれ1年になるなああ、、、。

コロラドの気球ボーイの件が、ヤラセだったかもってことで、
腹が立つというか、こういうことアメリカではあるんだけど、
なんだか、悲しい。
(コロラドで6歳の子が乗った状態で気球が舞い上がってしまった、、、
で、警察出動で大騒ぎしたけど、実は子供はガレージにいた、、という事件)
CNNのラリーキングのコーナーで、ラリーがその子に、
”お父さんとお母さんが呼んだとき、どうして出て来なかったの?”
って訊いたら、
”番組のためにやってるって言われてたから”
ってその子は答えた。とか。
父親はすでに、テレビ局にリアリティ番組で使ってもらうよう掛け合ったけど、
断られたとか、、、。
かなしい、、。

日本からくる友達が、ヤンキースの試合が見たい、、、
と言ってるんだけど、チケット代が、、、
200から100000ドルくらい、、、。
(ワールドシリーズのチケット。ヤンキースがそれまでに負けたらナシだけど。)
日本のワールドシリーズもこんなにするんだっただろうか?

2 comments:

Unknown said...

どもども、レスありがとうございます。

そうですね、学園祭シーズン突入です。
でも、今年は1本も行かないんですよ。
毎年、関大だけは行ってたんですが、現場がかさなっちゃって。
歴代委員長たちに、毎年会ってたんで、寂しい気分。
まぁ、仕方ないっすね。

会社は変わらないようで、でもやっぱり変わりましたね。
今見たら、多分びっくりしますよ。
かなり、改善されてきた気がします。
社長のワンマンは変わりませんが、少し年をとったかな?

そういや、気球騒動!日本でもめっちゃ報道されてますよ。
子供をダシに使うとは、ちょっと心が寒いですね。
でも、どうせならちゃんと口止めしなきゃ。

以前、P社の社長に写メを見せてもらいまいしたよ。
社長は最近スリムになられて、顔を見る度に「ダイエットしろ」って言われます。
う~ん、中々出来ないんですよね。
がんばらないと。。。

MARI KAWADE(川出真理) said...

会社、、、、は、覗き窓から覗き見したいです、、、!
隠しカメラを仕込めるとこないですかねえ?