Monday, June 8, 2009

ひさびさー

ひさびさに寝ました。10時間くらい。
まだ撮影は続いてるけど、ロードに出るにあたり、
私は行かなくてもいいシフトなのです。

Conan O'Brien の Tonight Show をやっとみれたー。
うれしい。
コーナン、おもしろかった、今日。
彼は、先週からTonight Show を始めたところ。
それまでなんと16年も Late Show をやっててこのたび格上げ。
毎日トークショーをやるってすごいことです、16年も。

10年前にNYにいたとき、こういう番組を毎日見ながら、
いつか出たいなあと思ったものでした。
ん? 今も? そうね。

私の映画の主演をやってくれた俳優のメーガンから
サンキューカードが届いた。
嬉しかった。

No comments: