Thursday, June 4, 2009

えっとー、諸々アンド撮影

今日は、えっと、ハブキャップ(日本語でホイール?)を延々と探してたり、
ひとりの俳優をかえたいとの監督の意向を受けて俳優探したり。
そして夜は撮影。
やっぱり夜の撮影は体力的につらいです。
昼間は他にやることがあるし、
なかったとしても、完全に寝るって難しい、世間は動いてるから。

今日は地下鉄撮影もやった。
夜中の2時くらいから始めたんだけど、
驚くほどみんな眠っていて、すぐ横で、”アクション!”とか言ってるのに、
全然気づかない人だらけで笑えた。

マイクケーブルをつなげてたので、
駅関係者に見つかると追い出される可能性もあったけど、
全く問題なくたくさんテイクをして満足して帰って来た。

No comments: