Tuesday, June 30, 2009

農園で撮影































今日はニューヨークのアップステイトの農園で撮影。
マンハッタンから車で2時間かけてやっと到着。

サクランボをとるシーンなどなどを撮影。
ファームの人たちがとてもよくしてくれて助かりました。
ここには、馬、羊、大きい犬たち、鶏、くじゃく、白鳥の赤ちゃんなどなどがいて、
もちろん彼らと遊んでるわけにはいかなかったけど、
心が少し解放されました。

が、途中からものすごい勢いで嵐になって、
いくつかとれなかったショットが、、、。
映画としてはなんとかなるけど、かなり残念。

今回の映画では、予算の都合で、
監督はランチを他のクルーと食べません。
自分で持って来たサンドイッチなんかを食べてる。食費を押さえるために。

で、今日もランチ時間になって、見かけたレストランに入っていったら、
とても雰囲気がよくて、料理もおいしくてもう最高でした。
実はすごいおいしそうなカクテルがあったので、
みんなでシェアして飲んだりしたんだけど、
監督には言えなかった。
ランチは予算オーバーだったので、その分は自己負担。

映画づくりは大変なんです。

No comments: