Saturday, June 27, 2009

ノイズリダクション

今日は、編集してる映画のどうしてもとれないノイズを取るために、
とてもよいノイズリダクションソフトを持ってる友達の家へ。

そして、早速やってもらいました。ノイズを取ってもらいました。
うーん、思ってたよりよい出来でちょっとエキサイトしました!
ソフトもすごいけど、その技術もすごい。
理論的には理解できるけど、それをちょちょいのちょいでやってしまうことができる
技術が必要ですから。

その後は、近所に新しくできたビアガーデンへ。
とりあえずすごいヒト。ものすごい大きいビアガーデンなんだけど、
そこにもう隙間がないくらいヒトヒトヒト。

No comments: