Thursday, June 11, 2009

今日も編集

もちろん今日も編集です。
結構やった。もう少しです。

レギュラー生活に戻るように努力している。
小学生の頃の夏休み計画書のように、毎日時間ごとに予定をつくる。
そうしないと、だらけちゃうから。
朝は、映画の本を声を出して読む、ポッドキャストも聴いて繰り返して声に出してみたりする。
昼から編集、3時間くらいでおしりがつらくなるので、
ご飯食べたり、掃除したり、買い物行ったりして気分転換をする、あ、おしり転換かな。
安物のイスだからだなあ。
夜はできるだけ映画のビデオを見るように、寝る前にちょっとテレビ見て笑う。
ベッドに入ってから日本語雑誌を数ページ読んで寝る。
平日はできるだけこんな感じにしようとしてます。

No comments: