Monday, June 15, 2009

別の映画の撮影

今日は、別の友人の映画撮影に参加。
ロケーションは彼のアパートの中と付近。
だったんだけど、今日はプエルトリコン人の何かのセレブレーションの日で、
一日中すごーい騒ぎでした。
ずっと音楽が鳴り止まない。

映画撮影にとっては過酷な条件だったんだけど、
何とか終えたので、
あとは映像を見て音を聴いて頑張る!(編集を)その友人がね。

しかし、、、
彼の住んでるアパートの人はみんな協力的。
そのアパートのいたるところで撮影して、たくさんの人が出演してくれて、
アフターパーティ手伝ってくれて、
手伝う予定じゃなかった人も”何かやることない”って言ってくれたりで、
とってもいい雰囲気でした。
似たようなこと(映画、音楽、写真、、、とかとか)
をやってる人が多そうだったから、わかり合えるんだと思うけど、
つくる側としては嬉しい限りだ。

こういうのはニューヨークならでは。
クラブ活動アパート編、寮みたい。

No comments: