Saturday, June 13, 2009

チョイ役探し

例の友達の映画のチョイ役をやってくれる人を探してます。
40代以上のアジア人で、
来週の月曜日の1ー5時にニュージャージーのロケーションに来てくれる人、
という難しい内容。

かなり手を尽くしてるけど、ムリかも。
さすがのニューヨークもこれには答えられないかも。
監督に妥協案を提案してるけど返答なし。

このために今日ニュージャージーの日本食スーパー、ミツワに初めて行った。
コミュニティボードに募集広告を貼りに。

ディスカウントしてた、いち髪シャンプー&コンディショナーと、
ねりもの(五目とイカの天ぷら)を買いました。
これは”うまいもの市”でできたてあつあつを販売してたもの。
いろいろ目移りしまくったけど、これで我慢!
2個しか買わなかったから、売場のアジア人だけど日本人じゃないお兄さんに、
”これだけ?”
って、ちょっとかわったイントネーションで聞かれた。

No comments: