Thursday, February 26, 2009

Coraline in 3D

実写アニメーション Coraline の3Dバージョンを見に行った。

すごい完成度。
細かい作業にもう感動。
アニメーションの良さが存分に出ていた。
何の躊躇もなくファンタジーの世界に引き込まれました。

ストーリー展開はちょっと素直過ぎてた気もしたけど、
それを充分補う作品でした。
人間が演じる映画より長いエンドクレジットを見ながら、
これを実現させた人たちの、映画に対する熱い思いを感じた。

友人の VORTEX のライブを見に行く。
ノイズ、エキスペリメンタルミュージック。
1時間以上にわたる長い曲だけど、抑揚の大きさにゆらゆらだった。
私の映画の曲をつくってくれました。

No comments: