Saturday, February 14, 2009

編集中は発見がいっぱい

編集中は発見がいっぱいです。

アクターへのディレクティング、こうすべきだったなあ、、とか、
セリフ、こうするべきだったなあ、、、とか、
カメラアングル、こうするべきだったなあ、、とか。

もしかして弱いかなここ、、
と思ってたところは本当に弱くなって出てくる。
マーフィーです。

どれもこれもついつい人のせいにしたくなる。
先生がこう言ったから、とか、
カメラマンが下手だったから、とか、
アクターがやらなかったから、とか。

でもすべて自分のせいです。
それがやりたくて監督やってんです。

No comments: