Wednesday, May 12, 2010

ブログ再開します!
















長い間、このブログをお休みしていましたが、
今日から再開します!

再開を記念して、レイアウトを変えてみました。
気分一新。

休んでいた間は家族の看病をしていました。
本格的に誰かの看病をするというのは初めてで、
家族の知らなかった部分を見たり、
知ってる部分を再認識したり、
自分にも予想できなかった感情が沸き起こったり、
その移り変わりも興味深かった。

映画づくりに重要なことをたくさん得ました。
はい、ネタしっかりメモってます。(笑)
というか、正直、つらい時期もあり、
これはすべて映画のために起こってることなんだ、
って思わないとやってられなかったってとこでしょうか。

太陽が毎日昇ることが本当に嬉しかったです。

No comments: