Thursday, May 13, 2010

最新映画 SEEING















看病中も、少しずつ編集を進めた私の最新映画 "SEEING"。
完成しました。

こちらはフライヤー。
今回もいつも同様、友達のキノピーにお願いしました。

編集が大変な映画でした。
実験映画的なシーンが半分以上あるので、
一般受けは難しいかもしれません。
でもこういう作品を作ってみたかったので、
目標は達成です。

毎回違うタイプの映画で右往左往してるように見えるけど、
一見違うタイプだけど、表現方法は自分のものってのに近づいているように感じます。
だから、これでいいのだぁ。

映画が完成したので、
久しぶりにニューヨークの友人たちに連絡をとりました。
キャスト&クルーのみんなにも。
ニューヨークのにおいが久しぶりにしたな。

No comments: