Saturday, November 28, 2009

こういうとこニューヨーク好き

あと二日。
早朝から作業開始。

荷物を保管倉庫に持って行く。
man with van で検索して見つけた、
バンを持ってる引っ越し手伝いさんひとりを手配。
15箱運んでもらって、わたしたちも3人乗ってけもらって40ドル。
その人のスケジュールに合わせたから安い。
そして、ホント便利、こういうとこニューヨーク大好き。

それから、手伝ってくれた友達に朝食を与えて、
それから、日本へ発送する荷物を郵便局へ。
ヤマトさんに頼もうと思ってたけど、サンクスギビングウィークだからか電話が通じなかったから。

それから、まだ部屋に残ってるものの処分とか掃除とかもろもろ。

それから、まだ会っとかないといけない友達に会って、
もう一人、会っとかないといけない友達にも会って、

うーん
何とかなった。

No comments: