Sunday, November 1, 2009

トルコ料理





























トルココーヒーで将来を占う。

昨日はハロウィン。
だったけど、あまりに疲れててパーティは誘われてた3つとも行かなかった。

4時間3Dアニメのクラスの後、友達のママとトルコ料理店 DERVISH へ。
彼女はトルコ出身で現在LA在住だけど、LAにはトルコ料理店がないと言っていた。
ホント?

料理はめちゃくちゃおいしかった。
他の地中海料理より繊細、一言で表せないいろんな味がミックスされた感じ。

トルココーヒーで将来を占う。
カップにまだ少しコーヒーが残ってる状態で、カップをソーサーにひっくり返して置く。
そして、カップの熱がすっかりなくなったら中を見る。
のこりかすコーヒーのカップの着き方で、将来がわかるらしい。

あたしは、いくつかの幸運が待機してるって。
いつやってくるの??? それはわからないと言われた。

そしてその後、12時間寝てた、、、みたい。
じゃなくて、今日の夜中にサマータイムが終って1時間調整されたはずだから、13時間。
1時間失った気持ち。

No comments: